ブログ

BLOG

2021年も大変お世話になりました!

1年は早いもので、もうすぐ2022年になろうとしています。

今年のことは今年のうちにということで、
今年の総括をしていきたいと思います。

今年やってきたこと

Webサイト制作

今年もWebサイト制作も行っておりました。
ご依頼いただいたクライアントの方々、今年も大変お世話になりました!

Webサイト制作も日に日に進化してきて、
新しいアプローチなども出てきています。

SEOコンサルティング

今年も引き続きSEOコンサルティングをさせていただきました。
クライアントの方、今年も大変お世話になりました!

今年は、サイトへの流入ももちろんですが、サイト内での巡回にも注力しました。
結果にもそのことが出てきており嬉しく思っています!

ECコンサルティング

今年から新しくECサイトのコンサルティングのお手伝いさせていただくことになりました。
サイトのデザインから始め、サイト内のコンテンツなどを充実させていきました。

詳しくは書けませんが、
おかげさまで、1年目から売上諸々、とてもよい成果を残すことができました!
クライアントからも「とても嬉しい」とのお言葉をいただきました。

来年も売上等で貢献できるよう努めていきたいと思います。

個人開発

今年はTagffyという手軽に使ってもらえるプロフィールサービスリリースしました。
このサービスはリリースしてからいろいろと機能を追加していっています。
もちろん来年も機能追加などを行っていきます。
誰でも気軽に使ってもらえるものになっておりますが、
個人で働いている方にはより重宝するサービスになっているかと思いますので
よかったら登録してみてください!

あとは別プロジェクトも行っていますが、まだ途中ですのでこちらは粛々と時間を作って完成に持っていけるように進めていきたいですね。

年末年始について

年末年始は特に決まっていません。
ご用の際はお気軽にご連絡ください!

来年の豊富

来年2022年は、Webサイト制作SEOコンサルティングECコンサルティングを行いつつ、個人開発Tagffy)にも注力していきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ・ご相談CONTACT

オクワスでは、Webを通して魅力を最大限に伝えるお手伝いをしております。ホームページ制作やWebからの集客などでのお困りごと、Web開発で人手が足りないなどございましたら一度お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームまたは𝕏のDMからご相談お受けしております。

お問い合わせフォームへDMからご連絡ください
© 2015 - 2024 Okuda Kouki